自分らしく心豊かな人生を楽しむ

ライフイズビューティフル

3_沖縄発 嘉数式海水温熱みよしさんの施術を受け始めました。 目指さないダイエット 体調回復に海水温熱セラピーを続けたら健康と4LサイズからMサイズの体になりました。

約 2 分

【YouTubeはじめました】チャンネル登録励みになります❣

前回のブログのリンクを貼っています。

ファスティングの終了後、1週間連続で嘉数式海水温熱みよしで施術をうけました。

天然のミネラルをたくさん含んだ海水で体を温め自然治癒力を引き出すという嘉数式海水温熱をカロリア宇栄原千春さんに紹介してもらったので、10日間のミールトレーニング(3日間のファスティングも含む)を終えた後、嘉数式海水温熱の創業者の嘉数さんにお会いしました。
体の状況を伝えるとまずは集中ケアをすることを勧められたので1週間連続で海水温熱の施術をうけました。
施術は、嘉数さんをはじめ、お弟子さんみよしかほりさんに引き継いで施術をしていただいています。
現在も欠かせない存在として三好さんのもとに足繁く通っていて、私の体調回復の力になっていただいています。
感謝❣感謝❣

海水温熱の施術は、90℃近くあると言われる蒸しタオルで温熱します。
最初はいいのですが、じわじわと熱くなり耐えられない熱さに(笑)
体は「あっちちー」と「ほーっ」を繰り返しています。
海水温熱の力はもとより、人の手で体を温めてケアしてもらうのは、体だけでなく心までも癒してくれます。

溜まりに溜まった悪いものが海水(塩)で浄化されていく感覚もあり、私の場合、特に頭部(脳)や自律神経が整って体がリセットされるのが自覚できるほどです。

数か月通ったころ「むくみが無くなって体がスッキリし細くなって来たね。リンパの流れが良くなってきたからだよ。」と嘉数師匠がおっしゃいました❣
確かに自分でもなるほどと思うくらい体調も体つきも変わってきて「むくみよ!さよなら~~」って感じです。

更年期のエイジングケアとしても、百聞は一見に如かず、是非受けてほしい海水温熱です。

動画でも確認できます。
海水温熱の施術のYouTubeの動画、画像をクリックしてください。

【YouTube】16倍速 定期的に沖縄海水温熱みよしの海水温熱セラピーで心と体を整えてもらってます♪

そしてこんなこともしています。