自分らしく心豊かな人生を楽しむ

ライフイズビューティフル

始めるエネルギーを振りまく才能「活発性」

約 2 分

【YouTubeはじめました】チャンネル登録励みになります❣

始めるエネルギーを振りまく才能「活発性」

始めるエネルギーを振りまく才能「活発性」

こんにちは
ギャラップ認定ストレングスコーチ比嘉律子です。

「活発性」の資質の才能は、まず「行動する」、考える前に「行動する」、リスクを恐れず「行動する」
「うだうだ言ってないで、はやく始めなさい!」っと背中を押してくれる感じでしょうか。

私は、「慎重さ」が上位で「活発性」が下位にあるので、うだうだしてから始めた方が上手くいく気がするというかそれじゃないと進めないです^^

そう考えると私と話している活発性の人は、時々「イライラしてるんだろうな~。」

そして私の主人は、トップに活発性もつ「ザ・活発性」の人(笑)

そういうことで、根本的な思考の傾向が違うからもめるときは大きくなるんだな~。

お互い意地っ張りだと思っていたけど、今なら資質な仕業ということだとわかる。

そうなるとイラッとこなくて気が楽だわ~。

そして、様々な大事な決断の場面では何度も背中を押してもらったんだろうね。

ストレングスファインダー®とは  ストレングス・ラボ