自分らしく心豊かな人生を楽しむ

ライフイズビューティフル

ストレングスファインダー®診断後どうする

約 2 分

【YouTubeはじめました】チャンネル登録励みになります❣

ストレングスファインダー®診断後どうする

ストレングスファインダー®診断後どうする

こんにちは
ギャラップ認定ストレングスコーチの比嘉です。

仕事帰りに、カフェ・ド・ロンで、コーヒーでも
飲みながらストレングスファインダー®の勉強会は
いかがですかと声をおかけしましたら2名様に
ご参加していただきました。

ストレングスファインダー®で、診断したけど
うまく活用されていないのではないのかと
勝手に心配をして
診断をされた方に声をかけてみたのです。

そして
「ストレングスファインダー®診断後どうですか?」
とお伺いしたところ

お一方はサイトが英語で表示されていたの
翻訳しないとわからないからとしばらく放置して
おられたとのこと

さっそくカフェのセミナールームで、PCを開き
ストレングスファインダー®のサイトの
診断の結果やレポートとツール等のある
ページをお教えしました。

ちなみに選択すれば日本語表記も可能です。

もうお一方はスマホのアプリから診断したので
サイトの存在は知らなかったようです。

それにしても勉強会をしてよかった。

こうやって
ストレングスファインダー®を知り
自分の強みを知り
強みの活かし方を知り
そして強みを活かす
そんな人がどんどん増えるといいな~と思います。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

ストレングスファインダー®とは  ストレングス・ラボ